レインボーハウス近隣にお住いの皆様並びに 御利用いただいている皆様御支援いただいた関係各位への御詫びと御礼

麗春の候、皆様におかれましては益々御清栄のことと存じます。
 さて、この度コイノニアレインボーハウスの火災により、近隣の皆様、並びにご利用いただいております関係各位に甚大なる損害とご心配をお掛けしましたことを深く御詫び申し上げます。 現在、損害の賠償等に対応すべく、関係機関との話し合いを進めているところで ございます。 誠心誠意をもって対応させていただく所存でございます。
 また、火災後、児童生徒様を始めとする、本当に多くの方々に御支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。 同施設をお心に掛けていただける方々が、これほど多くいらっしゃったことにスタッフー同感涙するばかりでございます。
 検証の結果、 1階入り口付近の漏電が出火の原因と言われております。 現在、 同施設の再建に向けて思案、奔走している最中ですが、 再建が叶いました折 にも、今回の事案を教訓として風化させることなく、施設の危機管理に努めてまいりたいと 存じます。
 簡略ではございますが、取り急ぎ近隣の皆様と御利用いただいている関係各位に御詫びと御礼申し上げます。
コイノニア レインボーハウス
代表 岩上信子